SETAGAYA ARTS NAVIGATION せたがやアーツナビメニューを飛ばしてコンテンツへ
English公益財団法人 せたがや文化財団

ホームせたがや文化財団とは事業紹介アートルポ広報・メディア
SETAGAYA ARTS NAVIGATION せたがやアーツナビ
English

ホーム > お知らせ > 「情報ガイド」はスマートフォンやタブレット端末でもお読みいただけます
バリアフリーについて
アーツカード
寄付行為

「情報ガイド」はスマートフォンやタブレット端末でもお読みいただけます

(公財)せたがや文化財団は、スマートフォン用アプリ「i広報紙」による「情報ガイド」の配信を始めました。このアプリをダウンロードし登録すると、スマートフォンやタブレット端末からいつでもどこでも「情報ガイド」を閲覧できます。発行日には、プッシュ通知でお知らせします。また「スクラップ機能」を活用し、気になる記事の切り取り・保存もできます。

※アプリのダウンロード・ご利用は無料ですが、通信に要する費用は利用者のご負担となります。また、ご利用端末のバージョンによっては、ダウンロードができない場合があります。通信環境などにより正常に動作しない場合があります。電波状況の良い場所でご利用ください。

≪登録方法≫

1.機種に応じた下記のサイトから「i広報紙」をダウンロードしてください。

2.「性別」「生年月」を登録し、「お住まいの地域」を「世田谷区」に設定してください。

3.「利用開始」を押して登録完了です。

4.自動的に、発行日に情報ガイドが配信されます。

※「世田谷区」を登録すると、「情報ガイド」以外にも、「せたがやアーツプレス」、(公財)世田谷区スポーツ振興財団が発行する「世田谷区スポーツのしおり」、世田谷区のおしらせ「せたがや」もご覧いただけます。

※「i広報紙」は株式会社ホープが作成したものです。アプリ閲覧時に広告が表示されますが、その内容について、(公財)せたがや文化財団は一切責任を負いません。また、アプリの不具合などについては対応しかねますのでご了承ください。ご利用の際は、アプリの利用規約などをよくお読みになり、ご自身の責任でダウンロードしてください。利用規約・プライバシーポリシー等については、株式会社ホープのホームページをご覧ください。